入会申込

私は、ちょっとヨットビーチクラブ会員の趣旨に賛成し、会員になることを希望します。

また、入会が認められた場合、必ず施設ならびにクラブの規約、規定、細則を遵守することを誓約いたします。

 

本利用申込につき、下記注意事項に同意のうえ予約申込をいたします。

★は入力必須項目になります。

会員
場所
-
-

私は、専用ロッカーの利用を以下の条項を承諾のうえ希望しますので、ご承認くださるようお願い致します。
1. 専用ロッカーはあくまで保管をするスペースを提供するもので、施設がその保管の責任を負うものではありません。
2. 専用ロッカーは、本施設の会員資格に連動するものであり、会員資格を喪失した場合は専用ロッカーの利用も当然終了します。
3. 専用ロッカーの利用終了時は終了日までに物品を引き取らなければなりません。 万一、専用ロッカーの利用終了後もしくは本施設利用資格喪失後1カ月を過ぎても物品を引き取らない場合は残置物として本施設が物品を処分いたします。

キッズクラスの希望曜日等はこちらにご記入ください

ジュニア, キッズのお申込みの場合は以下の項目にもご入力ください
ジュニア, キッズ のお申込みの場合のみ必要となります

上記のとおり入会を希望しますので、ご承認くださるようお願い致します。

また、私がクラブに入会するにあたり、自身の身体の安全ならびにクラブにおける活動についての一切の責任を自己で負うとともに、

定められた規約、規定、細則を遵守し、クラブならびに運営会社に対し一切の迷惑をかけないことを誓約します。