上下架

*ご利用時間*
*料金*

上下架 6,500円

本利用申込につき、下記注意事項に同意のうえ予約申込をいたします。

は入力必須項目になります。

から
まで
から
まで

キャンセル料金

3日前の17時まで 2日前の17時まで 前日の17時まで 前日の17時以降
無料 30% 50% 100%

※当日キャンセルの場合はいかなる理由に関わらず、参加者全員分の全額料金をお支払い頂きます。後日請求書を発行致します。
又、無断キャンセルをしたお客様は、今後当クラブが提供するサービスを受ける事が出来なくなる場合があります。

ご予約のキャンセルについて

※入会体験・スクールのキャンセルに付きましては、必ずご予約日の3日前の17:00までにご連絡をお願いいたします。
※バーベキューの人数変更・キャンセルにつきましては、一週間前までにお願いいたします。
※キャンセルおよび予約内容変更のご連絡は、お電話でのみ受付けます。(TEL:06-4400-5194 10:00から17:00)
※E-mailでのキャンセルおよび予約内容の変更につきましては、トラブル防止のため、受付けておりません。
※受付時間以降のキャンセルのご連絡については、翌日キャンセル扱いとさせていただきますので、ご注意ください。


※大阪北港マリーナが定休日の日は、スクールも利用できません。年間スケジュールを良く確認の上、 お申込み下さい。