BBQ

*ご利用時間*

8月末までは平日・土日のご予約可能です。

9月以降は土日のみの受付可能となります。

 

・アイランドイン小豆島は自然の中の施設全体が自然に囲まれている施設の
 為、建物内に虫が侵入する場合がございます。夏から秋にかけて、虫が多
 く発生します。
 可能な限りの対策はしておりますが、全てを防ぐ事が困難です。
 予めご理解ご承諾のうえご宿泊をご検討くださいますようお願い致します。
・以下記載の利用規約ならびに細則等をご一読いただき、予めご承諾のうえ
 ご予約をお願いいたします。

 

ご予約は必ずご予約者ご自身でお願いいたします。

ご予約者とご来場者が一致しない場合はご利用をお断りいたします。

*料金*

桟橋ビジター使用料(1フィート) 200円

本利用申込につき、下記注意事項に同意のうえ予約申込をいたします。

は入力必須項目になります。

-
から
まで
から
まで
フィート数を記載ください
セーリングクルーザーについては係留施設に限りがあります。1ft毎に200円かかります。なお、係留は桟橋のみに限られております。
船でお越しのお客様は必ずご入力下さい。その他の交通方法のお客様は「なし」とご入力下さい。

注意事項

お申込み、および人数確定は食材準備のため3日前までにお願いしております。

ご利用日から3日を切ってご予約頂いた場合、受付が完了した旨の自動返信メールがお手元に届きますが、お受けすることができません。お気をつけ下さい。

大幅に人数が減った場合キャンセルとみなす場合がございます、ご留意ください。

ご利用時間は11:00~21:00(最終受付18:30)となります。(※時期によって12:00~20:00(最終受付18:00)となります。)

4名様からご予約を承ります。

2時間制です。ご予約のお時間に遅れないようにお越し下さい。(延長をご希望の場合は事前にご相談ください)

食材のほかに、人数分のお皿、お箸、コップ、バーベキューコンロが含まれています。

基本的に食べ物のお持込みはご遠慮いただいております。

持込みされる際は、別途料金が発生致しますので、事前にご相談下さい。

 

 

キャンセルについて

キャンセルは予約日前日からかぞえて5日前までにご連絡ください。(例:7/25日予約の場合は20日まで)

5日前以降のキャンセルは原則できかねます。

  なお 5日前以降のキャンセルの場合食材代金全額(4,300円×お食事人数)のキャンセル料が発生します。ご都合が確定してからのご予約をお勧めしております。