海遊びプラン

*ご利用時間*

海遊びプラン

9:00~16:30 


・ご予約は必ずご予約者ご自身でお願いいたします。 ご予約者とご来場者が一致しない場合はご利用をお断りいたします。

・予約後に送付するメールにて損害保険に加入していただきます。参加料に保険料金は含まれています。

・船でお越しいただくビジターの方は、1フィート 200円の桟橋利用料がかかります。

*料金*

ビジター・海遊び料金(1名) 5,000円

本利用申込につき、下記注意事項に同意のうえ予約申込をいたします。

は入力必須項目になります。

-
フィート数を記載ください
セーリングクルーザーについては係留施設に限りがあります。1ft毎に200円かかります。なお、係留は桟橋のみに限られております。
船でお越しのお客様は必ずご入力下さい。その他の交通方法のお客様は「なし」とご入力下さい。
ビジターか宿泊者かお選びください。宿泊者の場合は、宿泊予約をした方の名前を連絡事項欄に入力してください。

注意事項 


レンタル品を紛失、破損した場合は実費をご請求致します。物損、人身損害を問わず、当施設に損害を与えた場合は理由の如何を問わず、 すべての損害を賠償すること、紛失、破損、事故についての すべての責任が自己責任となることをご承諾の上、ご予約をお願い致します。


キャンセル料金

3日前の17時まで・・・・・・・無料
2日前の17時まで・・・・・・・30%
前日の17時まで・・・・・・・50%
前日の17時以降・当日・・・・・・100%

※当日キャンセルの場合は、出航予定のマリーナが出艇禁止になった場合・当施設が天候等により海遊びが不可と判断した場合以外は、参加者全員分の全額料金をお支払い頂きます。後日請求書を発行致します。
又、無断キャンセルをしたお客様は、今後当クラブが提供するサービスを受ける事が出来なくなる場合があります。
ご都合が確定してからのご予約をお勧めしております。